豊かさの女神♪アバンダンディア

豊かさの女神♪アバンダンティア・アバンダンス・レイ

 

ローマの豊穣の女神アバンダンティア(abundantia)のエネルギーと繋げるアチューメントです。

私たちは、人生の使命を果たすとき物質的なサポートが必要です。私たちが望めば、スピリットの世界は喜んでサポートを与えてくれます。

 

女神アバンダンティアは、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの女神です。時にライトワーカーは受け取るより与える事が良いと思いがちであり、それは不調和とブロックを創る原因となっています。このすばらしい女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。

 

女神アバンダンティアはまた、私たちに夢と願望を追及するための自信を与えてくれます。彼女は、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神なのです。女神アバンダンティアは、私たちの中の豊かさを受け取ることをブロックしている様々な要素に働きかけ、それらのブロックを浄化解放していかれるように助けながら、お金のことだけではなく、人生のあらゆる面で豊かさを感じ、受け取り、実現していける自分になれるようにサポートしてくれます。アチューメントにより、この素敵な女神アバンダンティアのエネルギーと深く永遠に繋がりを持つことができます。

 

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューメントを受け取ると~

 

自分自身のヒーリングになる

アチューメント自体がとてもパワフルなエネルギーであなた自身の豊かさを受け取ることをブロックしている部分へのヒーリングになります。豊かさとは自分を世界に対して開いていくことから始まります。そして自分が開いた分だけ、豊かさが入ってくるのです。

アバンダンス(豊かさ)というのは決してお金だけではなく、人間関係や自分自身の心の在り方、日々の生活すべてに関わってくるエネルギーです。『お金がほしい』という心の奥深くにある、自分自身のブロックに働きかけてそれを解放していくことは、アバンダンスを引き寄せるための第一歩となります。

豊かさはあなたが許可を出した分だけ、受け取れます。

 

自分が豊かさの女神になれる

 アバンダンティアと繋がることで、徐々にあなたの神聖な部分が活性化されていきます。そしてあなた自身が豊かさの女神となってご自分の世界を作り上げ、そして世界にあなたの豊かさを広げていくことができます。豊かさとは、お金だけではありません。あなたは、日常どんなちいさなことにも存在する豊かさを見出して、それに気づいていくことができるでしょう。

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイのファシリテーターになれる

一度アチューンメント(エネルギー伝授)受け取れば、アバンダンティアとのコネクションが出来て、それは一生有効です。アチューンメント後はあなたもアバンダンティア・アバンダンス・レイのファシリテーターとして、他者へアチューンメントを行うことができます。

 

 

料金 20,000円

テキスト付きです。PCメールアドレス宛に添付ファイルとして送付致します。(PCアドレス必須)

ご希望がありましたら、有料にてご自宅郵送もできます。

愛と豊かさが循環しますように♪